SSブログ

くまモン活動再開だぁ! [美魔女のスキンケア]

熊本地震で活動を控えていたくまモンが
こどもの日に
大きな被害を受けた西原村で保育園を訪れ、
被災した子どもたちと交流しましたね。




熊本県の営業部長兼しあわせ部長として、国内外で活動する人気者のくまモン。
キャラクターそのままフェイスマスクを私も愛用しているので嬉しくなりました。

603d6722-fe8f-45e4-95f1-a1494e8663a0.jpg

このくまモンフェイスマスクには
熊本市の江津湖で発見された、
希少なスイゼンジノリ多糖体“サクラン”や“阿蘇の天然水”を使用していて
心も体も癒されると大人気

使用後は肌がモチモチしっとりしますよ。

芸能人の里田まいちゃんも使用しているようです。
(私が使用している時の様子は次回)
くまモンマスク里田まい .JPG

くまモンフェイスマスクについて、もっと知りたい方は下のバナーをクリックして公式ページをみるとよいですよ。
気になるところの悩み"話題のくまモンのフェイスマスク"




今日はくまモンのフェイスマスクをしながら、被災者の方々の子供さんが
沢山のエネルギーをもらった喜びを私もしっかりと味わいました。
そろそろなくなりそうなので、また注文しまーす。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルゴ線解消マッサージ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。