SSブログ

歯を抜きました。。。 [美魔女の日々のこと]

1か月前の出来事ですが

毎日、きちんと歯ブラシしていたのに

夜中に犬歯がいたくなり、歯医者に駆け込みました。



もう、薬を飲んでも効果なく、

その日の朝、知り合いの歯医者さんに無理やり

予約を入れてもらいましたよ。



根が炎症を起こしていたようです。


その後、何度も根の治療に通ったのですが

回復の見込みなく、

本日抜歯

学生の頃、治療して神経を取ったらかしら??

こんなになるまで、気が付かないとは。。。


診察室の椅子に座ると

ドキ、ドキ

ドキ、ドキ


怖かったぁー



でも、お医者様がとても上手だったので

あっという間に、終わりました。
(喜ぶべきか、悲しむべきか)


回復を見て、今度はインプラントだわ

お金かかります シュン[もうやだ~(悲しい顔)]


これから半年に一回は

歯医者に通って、コントロールしてもらおうと

決心したところです。


痛くなってから、駆け込んでもダメですね。

深く反省しています。


今日の夕食は、柔らかい豆腐料理

しっかりと、夕飯を作る気力もなく←言い訳がましいが[on]

豆腐.jpg
今日は、キッコーマンさんにお世話になります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。