SSブログ

ステラの青汁で肌の調子が良くなりました。 [美魔女のスキンケア]

以前にも記事で書いた緑葉野菜をたっぷりとりましょう



私は出来るだけ、食事のバランスを考えて作っていますが

だんなや子供のリクエストに答えてばかりいると

野菜不足になります。



数年前、実家に帰った時にテーブルの上に

あのテレビでおなじみの青汁

がありました。



母に聞いたところ、叔父に勧められて購入してみたら

確かに疲れが残らなくなった気がすると言っていました。



その時はフーンぐらいにしか思わなかったのよね。



先月、友人とランチに出掛けた時

友人の顔色がすこぶる良い。

そして肌もツヤツヤ。



エステかスポーツクラブにでも通っているのかと思い

尋ねてみると、彼女も青汁を飲んで半年たっているが

お通じや肌の調子も良くなったばかりでなく

疲れが残らなくなったと言ってきました。



自称美魔女研究家の私は

青汁を是非試してみたいと思いましたが

苦い味だけは嫌だと思っていたら



粒のステラ青汁を発見

ステラの贅沢青汁




早速購入して飲み始めました。

夜寝る前に3粒

一週間たつと、確かに肌の調子は目に見えて良いだけでなく

私は目覚めがとても良くなりました。



続けて一カ月経過。

これは今後も続けていきます。

だんなにも薦めたところ、体調が良いと言っています。



現代社会、果物や野菜普通に食べていても

繊維や葉緑素不足になりがちですね。

特に野菜不足に人には是非、お勧めしますよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。