SSブログ

義理母が言ってくれた姿勢の事 [美魔女のダイエット]

昨日、主人の実家に行ってきました。

といっても、家から車で10分のところに住んでいるので

独り暮らしの義理母に会いに

私達はちょこちょこ顔を出します。



義理母の手料理は本当においしくて

亡くなった義理父が毎日家にまっすぐ

帰ってきたのも納得。


昨日のロールキャベツは本当に

美味しかったぁ。



料理が大好きな彼女は、

独り暮らしをしていても、自分のために

料理をして、食器にこだわって

食べる時間をとても大切にしています。



昨日食卓で突然

「さくらちゃんがスタイルイイのは、姿勢が良いからだね」

といわれました。



私は背中をまっすぐに意識しています。


そのうえ朝、自分なりにストレッチ体操を10分

5年続けています。



このストレッチ体操の効果を持続させているのが

姿勢だと思っています。


10分一生懸命体操しても、普段だらしない姿勢でいたら

もとにもどりますよね。



さすが義理母、料理の腕前も

見よう見まねで覚えたと言っているだけあって、

洞察力が鋭いのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。