SSブログ

朝食に良い食べ物 [美魔女の食事]

朝はしっかり食べましょう。

でも、料理しなくても、朝食に取るべきものこそ

くだものです。



美容に良いもの、体に良いものを調べているうちに

一体何を食べるとよいのか

わからなくなっていた時期もありましたが

朝、朝食に果物をにしてから

朝の倦怠感、肌のつやも変わってきました。



旦那ちゃんは果物だけでは無理というので、

朝起き手会社に行く前は、果物のみ。

10時くらいになったら、私が作った

簡単おにぎり弁当を食べるようにしています。



人間の体は、70パーセント水ですので、

生きた水を補給する事が理想で、

生きた水とは、果物、野菜などに含まれている水分のこと。

必要とする栄養分のほとんどが含まれているんです。



さらに、食事の70パーセント位を、水分(野菜・果物など)で補うようにすると

デトックス作用・細胞の活性化につながる。。

リンゴを必ず取り入れたいれた果物。



注意しなくてはいけないのは

他の食べ物と一緒に果物を食べると果物は消化できずに、

胃に残ってしまいますので、果物のみにしましょう。



そして、胃に何もない状態で、食べる事です。


りんごには、老化防止や活性酵素を抑える、

抗酸化作用のポリフェノールは皮に多く含まれてますので、

皮ごと食べる事ですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。