SSブログ

我が家のおやつ [美魔女の食事]

私のおやつはナッツ類です。

本当は甘いものには目がないんですが。。

子供がなかなか出来なかった時。ビタミンEを摂るとよいとかで

医者に薦められて食べたのがきっかけ。



肌の調子がよくなってきたのが実感できました。

生理不順も良くなったのは、関係していると思います。



今では、テーブルの上にいつもナッツを準備して

パソコンしている時、口が寂しくなったら、

ナッツを食べるようにしています。



旦那ちゃんも子供たちも私につられて

ナッツ類をよく食べてくれますよ。



最近は、クルミも常備しています。


くるみは動脈硬化予防にもなるって

この間、たけしのみんなの家庭の医学

で知ってからなんですよ。



食べ続けると、血管が柔らかくなって

若々しさを保てるそうです。

※クルミに含まれる、アルファ-リノレン酸
がその効果を発揮しているそう。



足りないものをサプリメントで摂りたくなりますが

髪だけでなく、爪も健康になった感じ

自然の食べ物から食べるのが一番だと、実感しました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。